バストアップ方法-色々なエクササイズを試された方へ3サプリを飲んだり、エステに通うだけでは成果が上がらない理由!!

バストアップ方法-色々なエクササイズを試された方へ3サプリを飲んだり、エステに通うだけでは成果が上がらない理由!!

エステに通う場合、少なくともバストアップのコースであれば5万円以上費用がかかってしまいます。

大体1回の施術が30分程度で計5回のコースが主流です。

今殆どのエステは「光豊胸」といって、光を胸に当て、脂肪をやわらかくした後にマッサージをします。

そのマッサージというのは、背中の脂肪を胸に持ってくる方法です。

確かに脂肪はある程度移動出来ますが、移動した場所に長期間留まっている事が不可能です。

脂肪は少し時間が経てば(大体1週間〜2週間位)で元の位置に戻ってしまいます。

バストの大きさも元に戻ってしまうという事なのです。

要するにエステでのバストアップというものは、背中の余分な脂肪を胸に移動させバストを大きくするもので、胸自体を成長させる事とは全く違います

回数を重ねても脂肪は胸に定着しないので、「その時だけのバストアップ」という事になってしまいます。

それにかけた時間とお金がムダになってしまいます!!


サプリメントは確かに今物凄く話題になっていて、私も以前何度か試してみましたが納得の行く効果を得られた試しがありません。

以前WEBでアンケート調査を実施した所、1年以上飲み続けているサプリメントにかける1ヶ月の料金は平均¥20,000で、その殆どが「効果に満足していない」というものでした。

サプリメントに依存してしまうとある医者は「脳や心臓に先天性異常のある子供を産む危険性が高くなる」とまで発表している位です。

ホルモンバランスを崩したり、体調を悪くしてしまったりという事例をいくつも聞いております。

体内に直接入ってくるものなので、どんな危険性が待っているのかわかりません。

バストに良いどころか、身体を悪くしかねないのです。


豊胸手術は、知っている方は多いと思いますが、値段が物凄く高くなってしまいます。

大体50万円〜100万円位はかかるでしょう。

しかも、かなりの勇気が必要で、入院の時間、術後の副作用など、問題は山ほどあります。

生活の中で注入したものが破裂してしまたニュースは後を絶ちません!!

第一、大切な身体を傷つける事になってしまいます!!

これでもあなたはまだ無駄な時間とお金を使いますか?


「じゃ〜、どうすれば良いんですか?」

ご安心を。

実は、誰でも効果の出るバストアップの方法があるんです。

私は、この方法で、エステや手術を受けないで、家にいながらBカップからDカップへのバストアップを成功させました。

そんな確実に効果の出せる方法を今回皆様にお伝え致します。

時間かけない手間かけない、きっちり胸に谷間を作る方法がなぜこんなに成功者を出しているのか??

あなたは、ダイエットの経験があると思います。

先ほどお伝えしましたが、人間には「ホルモンバランス」というものがあり、女性は一番わかり易いのは生理でホルモンバランスを見る事が出来ます。

生理前は「エストロゲン」というホルモンが分泌されていて、これは、別名「卵胞ホルモン」といい卵巣のなかの卵胞から、卵胞ホルモンが盛んに分泌され、乳房内にある脂肪の促進や乳腺管の成長と発達を促すホルモンです。

また、滑らかボディーライン、みずみずしい肌、艶のある髪などの女性らしさを演出するホルモンです。

簡単にまとめてしまうとこの時期は「太る時期・脂肪が落ちにくい時期」になりますのでいくら頑張っても脂肪は落ちません。

ダイエットには適さない時期ですがバストアップにはもってこいの時期でもありますので、バストアップはこの時期に実践すると効果が増大致します。

ダイエットはこの時期に脂肪を落とそうとするのではなく、体重をキープする努力がベストの対応となります。

逆に生理後は「プロゲステロン」というホルモンが分泌されます。

このホルモンは別名「黄体ホルモン」といい、身体に水分を保持したり食欲を増進させる働きもあり、子宮がいつまでも受精卵を迎え入れることが出来るように子宮内膜に厚みをもたせ、乳房にハリと、母親になる準備をするホルモンでもあります。

簡単に言うと「脂肪が落ちやすい時期」です。

この時期にダイエットを行うと、普段よりも脂肪が落ちやすくなっていますので、体重も速いスピードで減ってきます。

逆に乳房は90パーセントが脂肪で出来ていますので、小さくなってしまう可能性がありますが、この時期は「大きくしようとする」のではなく「大きさをキープする」という事に勤めます。

このように人間のメカニズムに合った確実な方法をお伝えしていきます。

しかも、「自分の胸自体を大きくする!!」という事を最優先にしておりますので、一時的な脂肪の移動でのバストアップでは無く、身体に無理の無い自然なバストアップが可能です。

posted by バストアップ方法-エクササイズ at 14:19 | バストアップ方法-色々なエクササイズを試された方へ3